最高の愛と感動 2013年8月号

  • 発売日2013年7月11日(木)
  • 特別定価638円(税抜)
  • 表紙イラスト金子節子
  • 在庫あり
雑誌を購入する
『最高の愛と感動』をTSUTAYAで購入
  1. 表紙拡大
  2. バックナンバー

『一番星きらら!』(金子節子)

大好評連載!
夜間中学を舞台に繰り広げられるヒューマンドラマ

まだ見ぬ父からの突然の電話、慎との恋の行方、学校の問題など、きらら先生は戸惑うことばかりで…。最終話まで4話一挙お届け!

『いっちゃんの保健室』(福田素子

ハートフル・スクール・ストーリー

中学生の恋は幼くて…、いっちゃん先生に助けを求めてきた女子生徒は!?

『シェルター』(あまねかずみ)

SOSをうけとめて!福蓮寺は避難場所!
今や社会問題ともいえるDVから逃れる術は・・・。

お母さんが暴力にあっているのは、私の将来のため!? そんなお母さんを見るのは、もうイヤ!

その他豪華作品

『暑く静かな遠い夏』(大田さより)
68年の年月が経ってもなお、消えることのない母の戦争と原爆の記憶。

『輝きを数えて』(三山節子)
倦怠期の夫婦の前に現れた強敵は!?

『はるちゃんかくれんぼ』(安孫子三和)
おばあちゃんのはるちゃんは時々子供に戻り…。

『結婚クッキングBOOK』(星崎真紀)
久我さんの離婚騒動!! テレビ局が我が家にまで!?

『エブリデイズ』(長崎さゆり)
『幸せな明日』(さかくらりま)
『エンジェルライフ』(甲斐さゆみ)
『ラヴ・スウィング』(木月すみよし)
『もっこちゃん』(福田素子)
『夫婦みち』(くりきあきこ)
『ぐぅ〜ぐぅ〜キッチン!!@おうちカフェ』(猫田むぅ)


雑誌

宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます

『このBLがやばい!2009年 腐女子版』公式サイト

『桃もみもみ。』(佑希紀/著)

ロマンス小説レーベル・オーロラブックス創刊!!

あなたのWebマンガが本になる!!ネクスト大賞大募集!!賞金50万円+1年以内の書籍出版化