2011年5月号

  • 発売日2011年3月17日(木)
  • 特別定価600円(税抜)
  • 表紙イラスト伊東爾子
  • 在庫あり
雑誌を購入する
『』をアマゾンで購入
『』をTSUTAYAで購入
  1. 表紙拡大
  2. バックナンバー

『惨血の記憶』(川崎三枝子

【特集】姑のメイワク終活
子供は絶対に産ませない! そして離婚させてやる!

気に入らない嫁をたたき出すこと。終末期を迎えた姑の執念だった!! 「お姑さん、なんてことを!」

『おばあちゃんは知っている!』(阪口ナオミ)

【特集】姑のメイワク終活
自然のことに無駄なことなどひとつもない。人間も同じじゃよ。

人生の達人は、おトボケと神経逆なでするあつかましさ、そして、するどい推測で難問・珍問を解決!

『最期のお願い』(伊東爾子)

【特集】姑のメイワク終活
まさか自分が死んだ後まで引きこもり義弟を私に世話させるつもり!?

引き籠もりの義弟を溺愛する姑が肝心の義弟に反乱されて自分の財産をすべて葬儀の準備に使うと言い出した…!!


『老人介護は清潔にお洒落に』(都々木美耶)

【特集】姑のメイワク終活
終末期の親孝行

キレイは元気のもと!! 顔も体も身のまわりも清潔に保ちましょう!そのコツを教えます!!

好評連載

『知って得する主婦の法律入門』(桜真澄/原作・飯野たから)
第27回「隣人の中傷は慰謝料をとれる」

世間の迷惑を考えない逆ギレろくでなし女

特集2・本当にあった読者のバトル体験

『いつでもどこでも迷惑ケータイ』(越たかな)
『食べ物騒動!』(赤木梨宇)
『DVからの脱出』(岡映子)

充実読み切り

『涙から明日へ…』(有宇木淳子)
『小姑の恨みつらみ』(川中島みゆき)
『鬼嫁の血』(井出智香恵)
『うさぎのキ・モ・チ』(岡田純子)
『わたしの運命』(碧樹みなみ)
『やりくりの秘訣』(かわばたまき)
『冷蔵庫は歌うよ』(川島れいこ)

ギャグ

『愛しのクソババア日記』(池田可嵐)
『痩せ活しま笑』(亀井亀子)


雑誌

最新の増刊号

姫aya

『姫aya』


ラブコミ.com YLC ayaを電子書籍で読む!!

宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます

『このBLがやばい!2009年 腐女子版』公式サイト

『桃もみもみ。』(佑希紀/著)

ロマンス小説レーベル・オーロラブックス創刊!!

あなたのWebマンガが本になる!!ネクスト大賞大募集!!賞金50万円+1年以内の書籍出版化