2009年4月号

  • 発売日2009年2月21日(土)
  • 定価571円(税抜)
  • 在庫なし
雑誌を購入する
『』をアマゾンで購入
『』をTSUTAYAで購入
  1. 表紙拡大
  2. バックナンバー

『ベッドの鉄人 ストップ・ドクター』(汐見朝子)

特大読み切り連載ついにスタート!!

きままなプレイボーイ、西門慶。稀代の毒婦、藩金蓮。2人が出会うとき、世にも淫らな華が咲く!

『 君の物語 僕の物語 恋の贈り物』(桜井美音子

大人気!世界を救う愛のSEXセラピー★
お花見のつもりが・・・!こんなところで、こんなことしちゃうなんて!!

夫から持ちかけられたのは、スワッピング!? 鉄人、私、どうしたらいいの?

『 代理ですが何か?』(ましろ純)

六本木ホストシリーズ特別編・第3弾、開幕!
主人公は父から息子へ。

筒井信之の日常は、受験とセックスと純愛、そしてダメ親父(カリスマホスト)のお節介に翻弄されっぱなし。

そのほか豪華執筆陣!

『呪縛』(渡辺やよい)

13年ぶりの再会が、私の中の"女"を呼び起こした。不倫、セックス・・・ドラマティックな体験から、もう私は逃れられない・・・!

『囚われの裸身』(星合操)

称賛、羨望、最高の恋人・・・。全てを手に入れた女優を、狂気の魔手が絡め取る!

『囁く唇』(矢萩貴子)

20年前の事件が、私からセックスの喜びを奪った。そして今、一枚の写真があの日の悪夢を呼び覚ます・・・!

『夢色桃色☆愛の魔法』(岸本加奈子)

コレで絶頂すれば願いが叶う!? Hなおまじないグッズに興味シンシン。私が欲しいのは、もちろん・・・

『あなたを食べたい』(近藤厚子)

私、可愛がられるだけじゃ物足りないの。女が男を抱いたっていいでしょ?快感OL、仕事に恋に全力疾走!

『欲しいのはあなただけ』(ひいろ春霞)

結婚話が進んでいるのに、かつての教え子と逢瀬を重ねてしまう。彼だけが、この身体を淫らに奏でてくれるの・・・。

『人を呪わば穴ふたつ』(もろおか紀美子)

同僚の執拗なイジメにより、心がボロボロになったOL。再び安息を取り戻したとき、思いがけない出会いが・・・!

『濡れて1919テレフォン・レディ』(平田美紀)

面接を受けたバイト先は、なんだかアヤシイ雰囲気。Hが好きな人には特別待遇があるって言うけれど・・・?



雑誌

宙出版YLCコミックス編集部のオフィシャルブログです♪コミックスのほか、「恋愛白書パステル」「Yong Love Comic aya」「恋愛REVOLUTIONラブレボ」の情報もお届けしていきます

『このBLがやばい!2009年 腐女子版』公式サイト

『桃もみもみ。』(佑希紀/著)

ロマンス小説レーベル・オーロラブックス創刊!!

あなたのWebマンガが本になる!!ネクスト大賞大募集!!賞金50万円+1年以内の書籍出版化