スペードの国物語 もうひとつのLady LOVE

スペードの国物語 もうひとつのLady LOVE

『スペードの国物語 もうひとつのLady LOVE』の内容
80年代に人気を博した長編バレエ漫画の名作『Lady Love(レディ ラブ)』のスピンオフ作品が登場!

時は現代のロシア。穏やかに微笑む老婦人が2人の孫に語る物語は、ソ連時代の恋人たちの切ない愛の物語。
天才バレエダンサーとして名声をほしいままにしながら、自由に踊ることさえ許されず、密かに亡命を望むロジオン=アルカーノフと彼を愛し、支え続ける恋人のマリア。
周りからは幸せそのものに見える二人だが、心に抱える苦悩は深く......。

彼を失いたくないという思いと、彼を自由に躍らせたい、ふたつの思いでゆれるマリア。
そして、自由への渇望とマリアへの思いの間で苦しむロージャ。
国の政策とロージャのバレエへの情熱が、ふたりの間に静かに、少しずつ溝を作ってゆく......。

幸せを求め、ふたりが行き着く先は!?

レディとマーシーに続き、重要なキャラクターであった悲運の天才バレエダンサー・ロジオン=アルカーノフと、その恋人マリア、
2人の愛と、マリアのその後を描いた著者渾身の意欲作。
67p大幅描きおろしでおくる、感動ストーリー!

小野弥夢先生のその他の作品

ほっかポッカ牧歌(2)

ほっかポッカ牧歌(1)


Happy Wedding Comics関連雑誌

関連本誌

私たちの人生片づけ

女の不幸SP Vol.30

女の不幸SP Vol.29

女の不幸SP Vol.28