いっちょ2巻でもだしてみようか

『奥さまはマリナーゼ2』(ほしのゆみ)

いっちょ2巻でもだしてみようか|ゆみぞうに訊け!

皆さんからの質問に、今回からゆみぞうさんが答えてくれます。
毎週水曜、ゆみぞうさんの更新のたびに新しい質問に答えていきますのでお見逃しなく!

投稿受付は終了させていただきました。 たくさんのご質問ありがとうございました!!


11/8(1回目)の回答11/14(2回目)の回答11/22(3回目)の回答11/28(4回目)の回答

第1回(11/8)

Q.「絵日記でも書いてみようか」毎日読んでいます。
その中で、浦安に近い、ディズニーの話が出てくることが少ないんですが、ゆみぞうさんはあまり行かないんでしょうか?
私はTDR大好きで、浦安に住んでいたら、毎週でも行きたいくらいなんですが・・・。
もしかしてアンチねずみーらんどですかね?【質問者:あっこ】

yumizo03

A.地元にあればあるほど行かないものなのです。いつでもいけると思うといつでも行かないのであります。
8時30分の花火はよく見ています。無料で楽しませて頂いております、はい(笑)

Q.はじめまして HN スカイ♪と申します
いつも毎度を楽しく拝見しております
やはり、毎度菌は伝染するんですか?
是非、お伺いしたいです
何故かって?それは
小冊子の書店販売の「関東」のトップに

東京旭屋書店札幌店
紀伊國屋書店札幌本店

があるのは、ネタですよね???
それともやっぱり 伝染が・・・・・・・・・・・
ども ありがとうございました
毎度 ふぉ〜〜えば〜〜〜【質問者:スカイ♪】

yumizo02

A.本当は一億総毎度なんじゃないでしょうか。
みんな、はやく本当の自分に気付いて!

Q.2007年10月31日のトップの画像で
「廃棄って答えさせていただきますっっ」
とありますよね?
何を廃棄するのですか?【質問者:よし】

yumizo04

A.は、はりきってですもん!「り」だもの〜〜〜!!。。ヘ(。>_)ノダッシュ

Q.こんにちは。いつも陰ながらご活躍を応援しております。
私は、体質も持って生まれた先天的な才能であろうという持論を持っております。ミラクルな特殊体質をお持ちのゆみぞうさんは、日々粉骨砕身、その才能溢れ出んばかりの皮膚の下のENERGYを、身を削る程の思いで作品やサイトの更新にぶつけておられるお姿に、いつも感動の涙ながらに拝見させていただいています。
私の横で、チョコレートをかじりながら亭主に筋肉痛のシップを貼らせている相方の獣類にも、ツメの垢を煎じて飲ませたいと常日頃から感じております。
さてそんな私から質問ですが、
「03/8/23に紹介されていたマングローブは無事育っているでしょうか?」
お体お気をつけて、ますますのご活躍をお祈りしています。【質問者:りばー】

yumizo05

A.マングローブ…どうなったんだっけな…
今、家にあるサンデリアーナっていうのがこんな感じです。

ゆみぞうさんちのサンデリアーナ

Q.改めて考えてみると閲覧暦は4〜5年くらいのようです、ゆっかです。
えっと、オットさんとはどれくらい年齢が離れているのでしょうか?
気になって夜も眠れ…いっぱい寝ています、えへ。
ご回答頂ければ嬉しいです。【質問者:ゆっか@おっかけ隊1号】

yumizo06

A.オットは秘密のヴェールに隠されていたいらしいのです。
ごめんなさいっ!m(_ _)m五体倒地

Q.マイド!いつも楽しく拝見しております。
が、ウチの旦那も弓増産…違った、ゆみぞうさんのように常にLOVELOVE光線を発してひっついてきます。
断じてノロケではありません。
私の友人達も決してそんな事言いません。
じゃっかん引くくらいにウザイのです、当事者にとっては。
なのでどうしてもゆみぞうさんより旦那さんの気持ちになる嫁ですが、ウザイと思わない為にはどうしたらよいでしょうか?
お身体ご自愛&今後もがんばって下さいませね。【質問者:ほたる】

yumizo03

A.ペットと思ってみたらどうでしょう。一心にあなたに愛を注ぐわんこあたりに。
どーですか、かわいくなってきませんか。

Q.初期のころからの閲覧者です。変わらず毎日楽しみに見ています。
今回 質問コーナーというゆみぞうさんと直でコミュニケートできる機会が設けられてうれしく思っています。
質問させてください。
ホントにオットは実在するのか、脳内オットではないのか?
という疑問は常に捨てきれないのですが、それはともかく。
オットさんは一体 何者なんでしょうか?
会話の端々から出てくるしょ〜もなi・・・じゃなくて、幅広い豊富な知識はどこから仕入れたものなのでしょうか?
単にそういうニッチな知識がお好きな人なのでしょうか?
それともそういう環境でお仕事をされているのでしょうか?【質問者:いずみ】

yumizo06

A.お仕事はごくごく普通のサラリーマンですが、趣味がおかs ゴホッゴホッ、幅広く色々なものが好きなようです。
一応実在するはずです。けれどワタシの友人には
「本当はいなくても、いるフリを続けてあげるからね!」
と、励まされています。

Q.気分を害されたらごめんなさい。
ゆみぞうさんご夫婦はずっとふたりきりがいいと思ってますか?
つまり・・お子さんは。。
デリケートな問題なので、聞こうかどうか迷ったのですが、私も37歳で新婚、子供ほしくて丸高(マルコウ)だし急げと思う気持ちと夫婦ふたりでとっても楽しいのでコウノトリ君がこなければそれでもまぁ幸せだし。。
と思う気持ちがあります。で、今のところ自然任せ。
ゆみぞうさんはまだ若いから、そうね〜、できればいいかな?
でも夫婦二人きりも超幸せ路線でしょうか?【質問者:まるかいて高】

yumizo01

A.ええ、ええ。わかります。わかりますとも!
うちも自然任せです。欲しかったんですが、いないものはいないのでいない生活を楽しむ方向です。
もちろんコウノトリ君が来てくれれば喜んででお迎えします(笑)

▲TOPへ戻る