楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜


Yumizou's RAKU KON recipe/掲示板


ご利用前の注意

『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』を語り合う場として皆様が気持ちよくご利用頂けますよう、下記の注意点に賛同を頂いた方のみ、書き込みをお願いいたします。

  • 頂いた書き込みは、スタッフが抜粋し掲載しております。
    その為、メッセージを送信後、掲載されるまでに時間が掛かる場合がございます。
    また更新直後などは大変多く書き込みがある為、順次作業をしてはおりますが、一度に本BBSにアップできるメッセージ数には限界があり、その全てを一時に掲載出来ません事を何卒ご了承下さい。
  • 公序良俗に反する内容、広告や商行為、個人情報、著者に対する誹謗中傷、著作権の侵害になる書き込みなどはご遠慮下さい。
  • 掲載された書き込みに関しまして、変更等はお受けできませんのでご了承ください。

[コメント記入欄を表示]


123456789次へ

113件中 1-10件表示

新婚の東京都主婦です。

夫が独自の考えのもと、妻の大好きな仕事(先生)を取り上げて1年。泣きながら鬱々と新婚生活が過ぎています。
それでも 最愛の夫とうまく行きたくて悩み、この本、ほしのさんに巡り合えました。辛いときは元気をもらっています。ありがとうございます。

知名度が上がるにつれて良いこともそうでないと思えることも増えるかと思いますが、無理しないで細く長く続けてください。「マイペース」(^0^)ですよ〜

  • そらさな
  • 専業主婦
  • 30代
  • 08/02/21/13:17 投稿

[コメント記入欄を表示]

思わず立ち読みで読破しちゃいました、すみません。
すごく面白くて、立ち読みなのに笑ってしまい、怪しい人になりました。
ありがとうございました。
これから涼しくなれば、スキンシップでラブラブできる嬉しい季節到来ですね!

  • 立ち読み
  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/09/04/18:14 投稿

[コメント記入欄を表示]

15歳のまりぞうです。

母の部屋で「奥様はマリナーゼ」と「楽婚」を見つけて、なんとなく読んでみました。

こんなお母さんとお父さんがいい!
その一言に尽きます!

これからも、お幸せに〜(*^^)

  • まりぞう
  • 学生
  • 10代
  • 07/08/26/15:06 投稿

[コメント記入欄を表示]

サイン会、おつかれさまでした!
発売日当日、近所の本屋さんに『楽婚』を買いに行ったら、初版本を手に入れることができて、ファンとして大変嬉しいです(^-^)
(『奥マリ』は初版本を置いてなかったので・・・)
他の場所でのサイン会は無いとの事でとても残念ですが、これからも絵日記楽しみにしています。

  • さちこん
  • 会社員
  • 30代
  • 07/02/28/13:20 投稿

[コメント記入欄を表示]

ゆみぞうさん、北海道旅行…
じゃなく、サイン会お疲れ様です〜♪
道民の方々の暖かい心に触れ合えたかと(∇〃)
あ〜んど
中江さん、お誕生日
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
(って遅ぇか(・・`))

  • やっきゅる
  • 学生
  • 20代
  • 07/02/19/22:59 投稿

[コメント記入欄を表示]

はじめまして。最近「楽婚」を購入しました♪
旦那に「(ゆみぞうさんに)似てるよね、かなり。」と言われ、じゃあ飛びついてもいいのかと思って、絡んだら香港映画ばりの攻防戦になりました(笑)もう、照れ屋サン(目がマジでしたけど何か?)の旦那で。

こちらもなかよくやってますよ〜。夫婦で応援してますのでこれからも絵日記楽しみにしてますね!
PS:旦那がおっとさんに「お互い頑張りましょう。」とのことでした。なぜに?

  • たまもん
  • 専業主婦
  • 20代
  • 07/02/19/21:21 投稿

[コメント記入欄を表示]

是非是非四国にもサイン会をぉぉぉー
物凄くなが―――い目で待ってます。
めっちゃ、うどんウマイッすよ。

  • チョップC
  • 自営業
  • 30代
  • 07/02/18/22:37 投稿

[コメント記入欄を表示]

土曜日の札幌のサイン会に参加しました。
最初にお詫びしますm(__)mペコ
もっと、前日の注意事項を確かめるべきでした。
遠くから、何枚か写真を撮らせてもらいましたが、中々タイミングが会わず
思わず、下を見ていたとはいえ、至近距離で写真を撮ってしまいました。
申し訳ありませんでしたm(__)mペコ
後で、ゆっくり注意事項を読んだら
至近距離からの撮影禁止!とあり
後から、汗がでてしまいました。
でも、ゆみぞうさんはとっても
気さくな可愛い人でした。
土曜日もとっても天気が良くてよかったです。
主催者の方々のご苦労も大変だったと思います。
改めて、本当に申し訳ありませんでした。

  • MARU
  • その他
  • 40代
  • 07/02/18/21:47 投稿

[コメント記入欄を表示]

生ゆみぞう様を拝見し感動いたしました。憂鬱な気持ちが一気に吹き飛びました。森田様の笑顔にも、とっても癒されました。
しかし、あの場に漂うホッとする雰囲気はイリュージョンですね。

  • る〜るる〜♪
  • 07/02/17/23:06 投稿

[コメント記入欄を表示]

ゆみぞうさん、スタッフの皆さん、サイン会お疲れ様でした。
晴れて暖かくなったのは久々だったので、これはサイン会の為ね!天気の神様サンクス!と思いました。
とんぼ返りって事で、ゆっくりと出来なかったと思うので、次は是非オットさんと「観光」で来て下さいね♪

  • 豆柴
  • 会社員
  • 30代
  • 07/02/17/20:35 投稿

[コメント記入欄を表示]

123456789次へ

113件中 1-10件表示



カテゴリー




プロフィール

ゆみぞうプロフィール
千葉県浦安在住の天然おっちょこ主婦、34歳。(通称:ゆみぞう)。結婚12年目でもいまだラブラブな夫婦生活が覗けるHP「絵日記でもかいてみようかNEW」は1日平均4万ヒット。前著に『奥さまはマリナーゼ』(小社刊)
「絵日記でもかいてもようかMAIDO」


本の紹介
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』表紙
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』表紙


カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター