楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜


Yumizou's RAKU KON recipe/掲示板


ご利用前の注意

『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』を語り合う場として皆様が気持ちよくご利用頂けますよう、下記の注意点に賛同を頂いた方のみ、書き込みをお願いいたします。

  • 頂いた書き込みは、スタッフが抜粋し掲載しております。
    その為、メッセージを送信後、掲載されるまでに時間が掛かる場合がございます。
    また更新直後などは大変多く書き込みがある為、順次作業をしてはおりますが、一度に本BBSにアップできるメッセージ数には限界があり、その全てを一時に掲載出来ません事を何卒ご了承下さい。
  • 公序良俗に反する内容、広告や商行為、個人情報、著者に対する誹謗中傷、著作権の侵害になる書き込みなどはご遠慮下さい。
  • 掲載された書き込みに関しまして、変更等はお受けできませんのでご了承ください。

[コメント記入欄を表示]


戻る123456789次へ

113件中 11-20件表示

今日はゆみぞうさんが札幌にいらっしゃってるのに、仕事でサイン会に行くことができず残念です(><)

ところでこのホームページ下部のメニューボタンがリンク切れになっています。
これもやはり毎度ネタなんでしょうか。^^

  • なつみ
  • 会社員
  • 30代
  • 07/02/17/18:14 投稿

[コメント記入欄を表示]

明日は待ちに待った『札幌サイン会』!!
ネット整理券もゲットし、ゆみぞうさんとなんて話そうか、とドキドキの毎日です。
なのにここ2日ほどの北海道は大荒れ・・・
非常に心配してましたが、17日は晴れマークが!!やったー☆
これもゆみぞうさん、出版社の方々の日頃の行いが良いからですね♪
本当に安心しました〜

では札幌でお待ちしておりま〜す^^

  • とんとん
  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/02/16/14:25 投稿

[コメント記入欄を表示]

ギリギリ20代(苦笑)のはしたむです。
「奥マリ」をちゃっかり買って在住しているソルトレイクシティにもって帰ってきています。「楽婚レシピ」もとっても楽しみにしています、が、次回帰国までお預け・・・。うーん、待てない!ので、多分家族に送ってもらうことにします!

  • はしたむ
  • その他
  • 20代
  • 07/02/16/07:50 投稿

[コメント記入欄を表示]

先日、セブンアンドワイにて”楽婚レシピ”を注文したら、”在庫切れでお届けできません”と、お返事が来ました(>_<)早く増刷してくださ〜い!

  • 湘南
  • 専業主婦
  • 40代
  • 07/02/15/21:33 投稿

[コメント記入欄を表示]

発売を楽しみにしていた「楽婚レシピ」、読ませていただきましたよ!
我が家でもハッピーターン消失事件が過去数回。旦那が「これ、うちの話だよ!君にソックリだなこの作者!」とプスプス笑いながら読みましたよ。
うちはまだ結婚2周年を迎えたばかりですが、新婚当初にゆみぞうさんのHPを見つけて以来、毎日楽しみに拝見させてもらってます。
ゆみぞうさん夫婦を見習って、ますます仲良くやっていきたいと思ってます!
サイン会であちこち飛び回っておられますが大変ですね。(関西には来ないのかなー?)お身体に気をつけて下さいね。これからも応援しています!

  • みぃ
  • 専業主婦
  • 20代
  • 07/02/14/21:43 投稿

[コメント記入欄を表示]

ヨドバシAKIBAのサイン会に参加させていただきました!

前回の有隣堂(マイドシティ)では、発売日朝にマイドシティに並び
多くのファンの方にもみくちゃにされながら整理券GET!
今回はネット抽選で整理券GET!どちらも奇跡的な入手で(笑)
本当にうれしく思います。

15時からの回に参加したのですが、そのときに
スタッフの方が、場を仕切っている方に
「先生から小さなお子さん連れの方を優先にしてほしいとの希望が・・・」云々
という話が聞こえてきたのですが、たぶん、すでに並んでいる人のことを考えてか
今からは・・・ちょっと難しいと、答えていらっしゃる場に遭遇しました。
ファンの皆さんのことをしっかり見ていられて感激しました。

千葉では、乳幼児連れのファンの方優先にしていただいたようで
ゆみぞうさんの気配りにまたしても感動してしまいました(^^)

売れっ子になっても日記を今までどおり更新してくださる
ゆみぞうさんをいつまでも応援します!!

残り、札幌のサイン会!ぜひぜひ楽しんできてくださいね★
(本当の目的はカニでしょうか(笑))

  • Han:
  • 会社員
  • 20代
  • 07/02/12/13:25 投稿

[コメント記入欄を表示]

「楽婚」面白く読ませてもらいました。まったく同じようで!私も夫をオットと呼んでますが、まるで自分の結婚生活を暴露されているみたいで自虐的に笑えました。
食事中の夫をじぃ〜っとみつめ、夫の世界に入り込み、テレビが見えないという夫に「妻を見ておけばいいじゃん♪」と引っ付き、隙あらば膝の上に乗って重たいという夫に愛情の押し売りをするのは日課です。共働きで一緒にいる時間が少ない分、家にいるときは、食事当番で包丁を握る夫の後ろに引っ付いたりして「危ないっ」と怒られます。クイズの答えを競争したり、ニュース番組見ながら意見を言い合ったり、五年目でも飽きが来ない毎日です。ゆみぞうさんのオットーと同じで、うちの夫も苦情を言うときは夫探偵のように軽くツッコミなので、ケンカになりません。ウチと同じような夫婦が他にもいたことに驚き、感嘆しました。コレで間違ってなかったんですね!

  • ここも
  • 会社員
  • 30代
  • 07/02/12/02:04 投稿

[コメント記入欄を表示]

奥様はマリナーゼを会社の同僚に借りて読んだとき、わたしと同じ様な人が居る〜と嬉しく思いました(@。@)
楽婚を読んだ旦那も、そっくりだと言ってました。
これからも応援してますね☆

  • なっち
  • 会社員
  • 20代
  • 07/02/12/00:07 投稿

[コメント記入欄を表示]

本屋さんで、『楽婚』と運命的に出会い、あまりのおもしろさにダンナにも読ませ、ダンナも、はまってしまいました。まるで、わたしたちの夫婦生活を書いてるかのようでビックリ!結婚6年になりますが、まだまだラブラブですよ。
私は、多分ゆみぞうさんより天然主婦です。ダンナは、お前みたいだなと言ってましたよ(笑)これからも、楽しみにしてます。

  • 釣り妻 
  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/02/10/14:00 投稿

[コメント記入欄を表示]

こんにちは。
サイン会会場で配られるオリジナルカード、うらやましいですねぇ。
もっともあっしも一昨年名古屋でポストカードを戴きましたが。(喜)

アキバではメイドのゆみぞうさん。
チバではチーバくんの鬼に豆まきのゆみぞうさん。

さて・・札幌では?
「ラーメン」「雪だるま」「onちゃん」etc.
onちゃんはテレビ局のキャラだから無理かな。(笑)
どんなデザインなのでしょうね。
自分がもらえるわけでもないのですが、ちょと楽しみ。

  • りばー
  • 会社員
  • 40代
  • 07/02/10/11:03 投稿

[コメント記入欄を表示]

戻る123456789次へ

113件中 11-20件表示



カテゴリー




プロフィール

ゆみぞうプロフィール
千葉県浦安在住の天然おっちょこ主婦、34歳。(通称:ゆみぞう)。結婚12年目でもいまだラブラブな夫婦生活が覗けるHP「絵日記でもかいてみようかNEW」は1日平均4万ヒット。前著に『奥さまはマリナーゼ』(小社刊)
「絵日記でもかいてもようかMAIDO」


本の紹介
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』表紙
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』表紙


カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター