楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜


Yumizou's RAKU KON recipe/掲示板


ご利用前の注意

『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』を語り合う場として皆様が気持ちよくご利用頂けますよう、下記の注意点に賛同を頂いた方のみ、書き込みをお願いいたします。

  • 頂いた書き込みは、スタッフが抜粋し掲載しております。
    その為、メッセージを送信後、掲載されるまでに時間が掛かる場合がございます。
    また更新直後などは大変多く書き込みがある為、順次作業をしてはおりますが、一度に本BBSにアップできるメッセージ数には限界があり、その全てを一時に掲載出来ません事を何卒ご了承下さい。
  • 公序良俗に反する内容、広告や商行為、個人情報、著者に対する誹謗中傷、著作権の侵害になる書き込みなどはご遠慮下さい。
  • 掲載された書き込みに関しまして、変更等はお受けできませんのでご了承ください。

[コメント記入欄を表示]


戻る123456789次へ

113件中 21-30件表示

いつもHP拝見してます!!

大阪でのサイン会とかもうないのでしょうか。。。
あれば有給とって行きます!!

  • momo
  • 会社員
  • 20代
  • 07/02/08/21:19 投稿

[コメント記入欄を表示]

千葉在住の友達に頼んだのですが、義母に
邪魔され撮れなかったと…
悔しいですぅっぅぅ(><)
TVに移ったゆみぞうさんが見たかった!
(って生でも見てますが…)
ゆみぞうおっかけ隊としては、コンプリート
したいんです…

  • うさこ
  • 会社員
  • 30代
  • 07/02/08/13:00 投稿

[コメント記入欄を表示]

千葉テレビでの放送見れませんでした(T_T)
せめて、前日に告知していただければ録画したのですが…
次回に期待!
予定が合わず、なかなか生ゆみぞうさんにお会いすることが出来ませんが
ずっとずっと応援しています。
頑張ってくださいね♪

  • えび
  • 07/02/08/10:26 投稿

[コメント記入欄を表示]

HP開設当時から密かにファンであり、一昨年知り合った彼にHP紹介してゆみぞう菌(謎)を植え付け…ついに去年の3月に浦安で同棲生活を始め!
そして昨年末入籍して、今年の5月に母となります@ω@v
そんな私たちが体調不良を押して千葉サイン会に出没しました所…TV局取材を受けてしまいました…代表でということで_| ̄|○
ほぼスッピンです…(゜A゜;≡:゜A゜)
他にも取材受けた方がいらっしゃることを願いつつ観てみることにします(-人-)

  • ゆみこ
  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/02/07/17:21 投稿

[コメント記入欄を表示]

千葉のサイン会に行ってきました。
アタシが行ったときには、もう既に長蛇の列で、14:30からの休憩の後にゆみぞうさんが、一旦戻ってきて、
「お待たせしています、頑張るからね」と後ろの方にまで、言いに来てくれたときには、うれしくて鼻水が・・・すっごく、可愛くてイメージ通りでした。握手してくれるというのに、緊張で手がじっとりで、ゴメンナサイ・・・お面のおかげでサインに角を書いていただけました。うれすぃ♪

  • 愛姫
  • 専業主婦
  • 20代
  • 07/02/06/19:29 投稿

[コメント記入欄を表示]

先日千葉のサイン会に行きました!初めて生ゆみぞうさんに会えて感激!!笑顔がステキでかなりかわいいお・か・た☆
私が作ったお面をその場ですぐかぶってくださって、すごくうれしかったです!!ありがとうございました!! サインは家宝れす〜〜(/д‘)大事にします! 
我が家は千葉テレビが見れるので放送が楽しみです〜♪

  • 茨木御一家
  • 専業主婦
  • 20代
  • 07/02/05/16:24 投稿

[コメント記入欄を表示]

千葉のサイン会に行かせていただきました、楽婚街道まっしぐらのみぅっち☆です。
初めてのゆみぞうさん、かわいかったぁ・・・。
ネットの整理券が当たったので余裕を持っていくことができ、
しかも4ヶ月の子どもを連れて行ったのですが、
「乳幼児さんをお連れの方は優先に・・・」
と早くサインをいただいてしまいました。
ゆみぞうさんの配慮、ほんと嬉しかったです(涙)。
長い間待っていた皆さん、すみません、ありがとうございました。

おかげさまで早めに帰宅することができ、
今は子どもとオットは爆睡しております(笑)。
サインもすごく嬉しい〜。
本当にありがとうございました☆

  • みぅっち☆
  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/02/03/16:54 投稿

[コメント記入欄を表示]

こんにちは。
同僚は発売早々に読んで、しきりと自慢してるのですが、恐縮ながら小生はまだ本をゲットできていません。
目の前で見せびらかされても負けません。(^_^メ) ピクピク
意地でも自分で買ってきます。本屋さんに行けさえすれば・・・。

遠田さまの鋭いツッコミで、ますます担当編集さんがどんなに頑張ってゆみぞうさんの本を作ってくださっているかが浮き彫りに!裏話をありがとうございます。
あー早く欲しぃ・・・。
これはもう、細かいところまで拝見せずばなるまいて。

  • 遠田さんラヴ
  • 会社員
  • 30代
  • 07/02/02/11:00 投稿

[コメント記入欄を表示]

結婚して2年目になります。
「楽婚レシピ」の発売日は、私の出張日でしたが、用事が終わると同時に出張先の大阪で本屋を探し回ってゲットしました。
主人からは、「土産は楽婚ね!」と言われておりました(^^;
面白かったです。主人は「まるでうちの奥さんとおんなじや!」と言っています。
いつも夫婦で絵日記を楽しませていただいております!がんばってくださいね!

  • やさいはかせ
  • その他
  • 30代
  • 07/02/01/21:17 投稿

[コメント記入欄を表示]

楽婚を買いました☆
彼氏と付き合ってまだ1年ぐらいですけど絶対に読ませたいと思います。
結婚はまだ先ですけどこんな幸せな夫婦になれるように目標にしょうと思います。

  • 会社員
  • 20代
  • 07/02/01/18:14 投稿

[コメント記入欄を表示]

戻る123456789次へ

113件中 21-30件表示



カテゴリー




プロフィール

ゆみぞうプロフィール
千葉県浦安在住の天然おっちょこ主婦、34歳。(通称:ゆみぞう)。結婚12年目でもいまだラブラブな夫婦生活が覗けるHP「絵日記でもかいてみようかNEW」は1日平均4万ヒット。前著に『奥さまはマリナーゼ』(小社刊)
「絵日記でもかいてもようかMAIDO」


本の紹介
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』表紙
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』表紙


カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター