楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜


Yumizou's RAKU KON recipe/掲示板


ご利用前の注意

『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』を語り合う場として皆様が気持ちよくご利用頂けますよう、下記の注意点に賛同を頂いた方のみ、書き込みをお願いいたします。

  • 頂いた書き込みは、スタッフが抜粋し掲載しております。
    その為、メッセージを送信後、掲載されるまでに時間が掛かる場合がございます。
    また更新直後などは大変多く書き込みがある為、順次作業をしてはおりますが、一度に本BBSにアップできるメッセージ数には限界があり、その全てを一時に掲載出来ません事を何卒ご了承下さい。
  • 公序良俗に反する内容、広告や商行為、個人情報、著者に対する誹謗中傷、著作権の侵害になる書き込みなどはご遠慮下さい。
  • 掲載された書き込みに関しまして、変更等はお受けできませんのでご了承ください。

[コメント記入欄を表示]


戻る123456789次へ

113件中 31-40件表示

以前「奥マリ」を購入してからすっかりファンになってしまいました(*^_^*)
今回、二冊目の出版おめでとうございます!
早速発売日に購入し、一気に読んでしまいました★

私は結婚二年目ですが、楽婚そのもの(笑)ゆみぞうさんをお手本にラブラブを続けたいな〜

  • kaorin
  • 専業主婦
  • 20代
  • 07/02/01/18:07 投稿

[コメント記入欄を表示]

「楽婚」買いました☆
前回と比べて、内容がかなりいい!
HPでは見れない内容だったのと、オットさんへの愛情が伝わってきてあったかい気分になりました。

あと、このHPのデザインすごくいいです!!!

  • るみぞう
  • その他
  • 30代
  • 07/02/01/01:57 投稿

[コメント記入欄を表示]

楽婚、同棲中の彼氏が買ってきてくれました。なかなか見つからなかったそうです。
昨夜、私が不機嫌でふて寝をしていたところ、部屋を明るくしないよう、気を使って台所で「楽婚」を読んでいた模様。
どんな気持ちで読んでいたのかしら。。。(^^;;

  • ぽん
  • 会社員
  • 20代
  • 07/01/31/20:58 投稿

[コメント記入欄を表示]

四十路を過ぎ・・楽しい結婚生活とは程遠い毎日(;;)「役に立つ楽婚」を目指して本を探しに「仕事中に!」探しの旅をしていますが入荷しておりません・・えーーっと「日本のチベット」にも早く運送便が届きますように・・

  • たろ
  • 会社員
  • 40代
  • 07/01/31/14:06 投稿

[コメント記入欄を表示]

「奥マリ」が嫁と娘(小2)に好評だったため,楽婚を購入しに早速本屋へ。
が,ない。在庫検索しても「在庫あり」なのに。
店員さんを巻き込んで捜すこと十数分。
ありました。文芸コーナーの中の「萌え」コーナーに!
菌の感染力はかなり強力のようです。
(ゆみぞうさんの「ダンナ萌え」の集大成という意味ではあってるのかな?)

  • minariko
  • 会社員
  • 30代
  • 07/01/31/12:20 投稿

[コメント記入欄を表示]

こんばんは。
先日、本屋さんに出かけたところ「楽婚」が出ているではありませんか!!とういわけで、すぐに購入しました。
私にも5年たってもラブラブな彼がいます(*^^*)彼にこの本を読ませたところ・・・私の行動はゆみぞうさんに似ているそうです(笑)例えば、何でもなくても呼んでしまうところとか。
でも、好きだからそういう行動になると思うのですが・・・?どう思いますか???

  • 花タヌキ
  • 学生
  • 20代
  • 07/01/31/01:16 投稿

[コメント記入欄を表示]

「奥マリ」の大阪サイン会に一緒に行った、彼氏がダンナになりました☆とはいえ、5年も付き合った相方なので、『マンネリ』は目の前・・・。
ということで、二人で「楽婚レシピ」を熟読させていただきました。『あの本を読んでから、お互いやさしくなった気がするね』と、二人で喜んでいます。ありがとうございました!!
今回、北関東に引っ越したばかりで、残念ながらサイン会には行けませんでしたが・・・もし、次回があるなら、ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ栃木に来てください!!!!!ゆみぞうさん!待ってます!

  • りなこ
  • 専業主婦
  • 20代
  • 07/01/30/09:27 投稿

[コメント記入欄を表示]

『楽婚レシピ』購入しました〜!!
北海道人なので、整理券もGET!しかし、私は仕事なので、彼氏に行かせようと思っています(笑)
私も今年の5月に、6年付き合った彼と結婚します。
かなり、ゆみぞうさんご夫婦に近い面があるので、ますますお二人を見習って、
幸せな結婚生活をしたいと思います^^
いつまでもお幸せに☆

  • ゆーみん
  • 会社員
  • 20代
  • 07/01/29/23:12 投稿

[コメント記入欄を表示]

やっと今日「楽婚」を手に入れました☆
家まで待てずに、電車の中で読み始めました。
なんてほのぼのとする本なのでしょう!一日の疲れが全部吹き飛びました!!癒されます。

電車で吹き出す程面白く、時にはなるほど!と勉強にもなり、本当に買って良かったです。
私もゆみぞうさんのような結婚生活をおくれるよう、日々精進します☆

これからも応援してます。更新等頑張って下さい☆

  • ちゃーこ
  • 会社員
  • 20代
  • 07/01/29/22:03 投稿

[コメント記入欄を表示]

今日やっと楽婚を買いました☆
嫁はおろか彼女さえいない自分にはちょっと恥ずかしげのあるお買い物でした(笑)
今まで試験があり、てんてこまいで全く気づかなかったんですが、店頭整理券なるものが存在していたんですね!!買う直前に気づいたんですが、気づいたときには時すでに遅く、もう入手できませんでした(涙)
でも大満足してます。楽婚はちゃんと買えたし、その上すっごいおもしろかったから!!
とは言いつつも、ネット抽選の方でもう一度頑張ってみようと思います☆

  • makki@札幌
  • 学生
  • 20代
  • 07/01/29/17:29 投稿

[コメント記入欄を表示]

戻る123456789次へ

113件中 31-40件表示



カテゴリー




プロフィール

ゆみぞうプロフィール
千葉県浦安在住の天然おっちょこ主婦、34歳。(通称:ゆみぞう)。結婚12年目でもいまだラブラブな夫婦生活が覗けるHP「絵日記でもかいてみようかNEW」は1日平均4万ヒット。前著に『奥さまはマリナーゼ』(小社刊)
「絵日記でもかいてもようかMAIDO」


本の紹介
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』表紙
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』表紙


カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター