楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜


Yumizou's RAKU KON recipe/掲示板


ご利用前の注意

『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』を語り合う場として皆様が気持ちよくご利用頂けますよう、下記の注意点に賛同を頂いた方のみ、書き込みをお願いいたします。

  • 頂いた書き込みは、スタッフが抜粋し掲載しております。
    その為、メッセージを送信後、掲載されるまでに時間が掛かる場合がございます。
    また更新直後などは大変多く書き込みがある為、順次作業をしてはおりますが、一度に本BBSにアップできるメッセージ数には限界があり、その全てを一時に掲載出来ません事を何卒ご了承下さい。
  • 公序良俗に反する内容、広告や商行為、個人情報、著者に対する誹謗中傷、著作権の侵害になる書き込みなどはご遠慮下さい。
  • 掲載された書き込みに関しまして、変更等はお受けできませんのでご了承ください。

[コメント記入欄を表示]


戻る123456789次へ

113件中 41-50件表示

ようやくAmazonで楽婚買いましたっ。
早速スタバでドリンク飲みながら1人
ニヤニヤしつつ…。

本に挟まれていた広告も楽婚かと思って
しばらく真剣に読んでしまった事はナイショですよ…毎度!

  • naonao
  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/01/29/16:32 投稿

[コメント記入欄を表示]

楽婚かいました☆

読み終わったあと、ふと、考えたのですが、ゆみぞうさんご夫婦は
「ケンカ」したことないんですか?
それともプチケンカで終わるんですか?
もしそうならば、ぜひその秘訣も教えてほしかったです。
「楽婚2」を期待します。

  • miho
  • 会社員
  • 20代
  • 07/01/29/11:21 投稿

[コメント記入欄を表示]

秋葉原サイン会に行ってきました〜。

沢山のフォンの方々に囲まれて一人一人にとても丁寧なゆみ先生。
私の時は小さな息子にとても親切に話までしてくださってありがとうございました。
しかも息子が言った台詞まで書いてくださって。

楽婚は家族で楽しみに読ませていただきました〜。
息子が大きくなったら見せてあげようと思っております☆

  • 栗きんとん
  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/01/29/01:23 投稿

[コメント記入欄を表示]

秋葉原のサイン会に参加させて頂きました!!
静かに1部が始まり、2部組でしたが、近づいてくると
ゆみぞうさんの笑いが!
「はっ!また毎度?」と生毎度が見られた
皆さんを羨ましく思ったり。
自分の番のトキは準備してアガラナイように
と思ったのに、あがってしまってトンチンカンな
お話をしたりして。
楽しいひとときはあっという間でした…
ちょっと押せ押せで休み時間が少なかったにも
関わらず、笑顔でサインして握手して…
と…ファンの1人1人を大事にしていらっしゃるのだ
なーとファンの一人としてジーンときてしまいました。
本日もゆみぞうさんに会えて幸せでしたー!

  • うさこ
  • 会社員
  • 30代
  • 07/01/28/21:27 投稿

[コメント記入欄を表示]

本日、AKIBAサイン会に参加して参りました!!

生ゆみぞうさんに密かに興奮。
めちゃ色白で可愛い人ですよーー。
服がゆったりしていたのでマフィントップは拝見できませんでしたが、思わす人差し指でつつきたくなるような女性らしいボディ(笑)
(あぁ私、女性なのでいやらしい意味では全くありません。)

楽しい思い出ができてますますゆみぞうさんのファンになりました。
本日はホントお疲れ様でしたー。
スタッフのみなさまにもうちの娘が優しくして頂きありがとうございました!

  • TOMIRIN
  • 07/01/28/20:26 投稿

[コメント記入欄を表示]

ようやく手にとりました☆
ケチケチな私ですが、まよわずレジへ〜
「絵日記でも〜」で見たことない(書き下ろしって言うの?)
内容にホクホクしちゃいました(*^_^*)

…で、思ったのですがページの表示は作戦ですか?
本を開いたり閉じたりしながら、
ゆみぞうさんとオットさんをくっつけてニヤリッ
ページをめくる度にもラブラブなんですね〜

  • かにたん
  • その他
  • 30代
  • 07/01/28/14:49 投稿

[コメント記入欄を表示]

昨日やっと買いました!!
手に入れるのに苦労しました〜 なぜならば・・・
24日の夜に夫に「明日発売だけど買っておいてくれる?」と言われて 25日の会社帰りに本屋に寄ったのに別の本に気を取られて買い忘れ・・・
25日の夜に夫に「楽婚は?」と聞かれて気づいてがっかりして 夫はしょっぱい顔になり・・・
26日に今度こそはと会社帰りに本屋に立ち寄るも また別の雑誌に気を取られて買い忘れ 夫には「・・・もう自分で買うよ・・・君に頼んだのが間違いだった」と肩を落とされ・・・
27日 二人で出かけた帰りにようやく夫が買いました!!やった!!
うちではこんなあたしを「残念」とよんでいます。「毎度」と同じ使い方です。「残念」には「あともうちょっとだったのにね・・・残念」という気持ちがこめられています。
「楽婚」を実践して ゆみぞうさんのように 夫に愛されるレベルの「残念」に踏みとどまっていたいと思っています☆

  • かおる@東京
  • 会社員
  • 30代
  • 07/01/28/02:20 投稿

[コメント記入欄を表示]

いよいよ明日がサイン会(≧∇≦)って、もう今日や(´・ω・`)
滅茶苦茶楽しみです
遠足に行く気分です。
サイン会で購入するまで読まないと誓いを立てたあの日…(いつだよ)
明日、ゆみぞうさんに会える事、又、本を読めることをWで楽しみにしたいと思ってますヽ(=´▽`=)ノ

  • やっきゅる
  • 学生
  • 20代
  • 07/01/28/01:20 投稿

[コメント記入欄を表示]

昨日購入しに、地元浦安の○友上の書店に行きました!平置きに空間があったので「一日出遅れた!」と思ったら…レジ横に山のように詰まれてましたよ(^0^)で、でもレジ横って立ち読みし辛いじゃないですか…orzそぉ言いつつ立ち読みして「ぷ!(口からです)」と吹出しました(^m^)今、わが夫に強制的に読ませてます。夫婦の参考書やぁ〜!

  • 私もマリナーゼ(堀江)
  • その他
  • 30代
  • 07/01/27/13:38 投稿

[コメント記入欄を表示]

本屋さんに行ったらどこにも売ってなくて(1冊目はあるのに)、やっと見つけたー!と思ったら、一冊しかなく、それをレジに持って行ったら、店内を持ち歩いていたのか、隣のレジに行った人も買っていました(^^)すごい、売れているのですね!
まだ未婚ですが内容はうんうんとうなずけることばかり…でも楽婚レシピを読んで更に彼氏好きに磨きをかけます!!

  • 今日は天気がいい
  • 会社員
  • 20代
  • 07/01/27/11:53 投稿

[コメント記入欄を表示]

戻る123456789次へ

113件中 41-50件表示



カテゴリー




プロフィール

ゆみぞうプロフィール
千葉県浦安在住の天然おっちょこ主婦、34歳。(通称:ゆみぞう)。結婚12年目でもいまだラブラブな夫婦生活が覗けるHP「絵日記でもかいてみようかNEW」は1日平均4万ヒット。前著に『奥さまはマリナーゼ』(小社刊)
「絵日記でもかいてもようかMAIDO」


本の紹介
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』表紙
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』表紙


カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター