楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜


Yumizou's RAKU KON recipe/掲示板


ご利用前の注意

『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』を語り合う場として皆様が気持ちよくご利用頂けますよう、下記の注意点に賛同を頂いた方のみ、書き込みをお願いいたします。

  • 頂いた書き込みは、スタッフが抜粋し掲載しております。
    その為、メッセージを送信後、掲載されるまでに時間が掛かる場合がございます。
    また更新直後などは大変多く書き込みがある為、順次作業をしてはおりますが、一度に本BBSにアップできるメッセージ数には限界があり、その全てを一時に掲載出来ません事を何卒ご了承下さい。
  • 公序良俗に反する内容、広告や商行為、個人情報、著者に対する誹謗中傷、著作権の侵害になる書き込みなどはご遠慮下さい。
  • 掲載された書き込みに関しまして、変更等はお受けできませんのでご了承ください。

[コメント記入欄を表示]


戻る1|〜|2345678910次へ

113件中 51-60件表示

夫「楽婚、今日発売日だから買ってくれると嬉しいな」
私「私たち、こんなにラブラブハッピー14年目なのに“仲良く暮らすレシピ”なんて必要ないじゃない!」
夫「……“妻のあしらい方”を勉強するんだよ……」
今朝の夫出勤時の会話です。
私のあしらい方を勉強したい夫は、絵日記でもかいてみようかnewのファンですが、「ゆみぞうさんの旦那さんの気持ちが良く分かる〜(T^T)」と、共感しながら見ているようです。「お互い苦労しますね……」と画面に向けて呟いてます。
なんとなく納得いかないわ!(握り拳)だけれども、夫の喜ぶ顔みたさで“楽婚”を買いに走りました。
夫に幸せを運んで下さって有り難うございます♪
追記 我が家もスーパーデート必須デス。買ったモノを袋に詰めるのも夫の役目です。

  • みかん★人
  • 30代
  • 07/01/26/21:18 投稿

[コメント記入欄を表示]

本屋さんに「楽婚」を探しに行きました。
エッセイのところに無く探していました。
インターネットで頼むと今日読めないじゃんってのが理由でとにかくいろいろ見たけど無い・・・
本を整理していた店員のお姉さんに聞きました。
「作者は?」
「え?・・・・」

「ゆみぞう・・って人です」

ゴメンナサイ・・・苗字を忘れてしまった!

でも、その店員さんすぐわかって本を渡してくれました。

ふふふ・・これからラブブック読みますね♪

  • Shigemi
  • 専業主婦
  • 40代
  • 07/01/26/16:45 投稿

[コメント記入欄を表示]

笑いました!泣くまで笑いました!
そして気づかされました。
私のラブラブ光線にいつもふざけた言動で応戦する夫は、その中に精一杯の「アイシテルノサイン」を込めているのだと!(←ゆみぞうさんにつられてついこんなこっ恥ずかしい台詞を‥)
サイン会の整理券もGET!あとはゆみぞうさんの飛行機が無事飛ぶことを祈るのみです。発売日の昨日の札幌は大・大雪で、ほかにも毎度があるのではないかと心配なのです。心配なのです。

  • ゆみパオ@札幌
  • 会社員
  • 30代
  • 07/01/26/11:21 投稿

[コメント記入欄を表示]

今日、旦那さまとスーパーデートをしていたところ(旦那が早く仕事終わるころにいつもしている・・)楽婚本を旦那発見!
あまりにも面白いのと旦那がゆみぞうさんにそっくりの性格でついつい買ってしまいました
ほんでもってこのサイトにたどり着いたというもので・・・
夫婦共々ファンになりました

  • みゆみゆっち
  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/01/25/22:28 投稿

[コメント記入欄を表示]

そごう千葉店へ会社休んでいってまいりました!
同じように待っていた方がいらっしゃって。
レジのレシートは10:02でした!
とってもラブラブなお二人に当てられまして…
二人でいるものいいなって思いました♪
サイン会の千葉の整理券もついでにげとです!
また、毎度っ!なことがいっぱい第一版にはあるかしら?
楽しみですねー♪

  • うさこ
  • 会社員
  • 30代
  • 07/01/25/20:18 投稿

[コメント記入欄を表示]

今日、仕事帰りに本屋に寄ったら置いてありました!!新浦安の有隣堂です!
早く最後まで読みたいような、読み終わっちゃうのが勿体ないような。。。
皆さんも是非♪
ゆみぞうさん、お疲れ様でした〜
サイン会、頑張って下さいね!

  • こま
  • 会社員
  • 20代
  • 07/01/25/00:19 投稿

[コメント記入欄を表示]

今日本屋に行ったらありましたー!
横浜有隣堂、新刊コーナーとサブカルコーナー(ネット発の本はいつもここに)、両方平積みです。発売日前なので感想は控えますが、まだ寒い季節なのに、読んだ後は、なんだか春になった気持ちになりました。ほんわか。

  • さく
  • 会社員
  • 30代
  • 07/01/23/22:45 投稿

[コメント記入欄を表示]

祝・「楽婚レシピ」ご出版!でございます!
首を長くして待っておりました。
そして今度こそ、九州・福岡でサイン会を!
是非是非開催して下さいませ!!
それまでちょっとだけ、
本を買うのをガマンしちゃいますから。。

  • ともりん@北九州
  • 会社員
  • 30代
  • 07/01/23/21:58 投稿

[コメント記入欄を表示]

はじめまして。
発売を楽しみにしております。
ところで、今回のスタッフ日記では
資材遠田さんの笑激の裏話コラムは
あるのでしょうか?(笑)
マリナーゼの時の記事良かったです。
ぜひ。

  • 遠田さんラヴ
  • 会社員
  • 30代
  • 07/01/23/14:36 投稿

[コメント記入欄を表示]

こんにちは。
さて・・・。そろそろ大手書店さんでは
店頭に新刊が並んでもおかしくないか
なぁ?
1〜2日早くにってよくありますよね。

今夜行ってみます。皆様もお早めに。(笑)

  • りばー
  • 会社員
  • 40代
  • 07/01/23/12:56 投稿

[コメント記入欄を表示]

戻る1|〜|2345678910次へ

113件中 51-60件表示



カテゴリー




プロフィール

ゆみぞうプロフィール
千葉県浦安在住の天然おっちょこ主婦、34歳。(通称:ゆみぞう)。結婚12年目でもいまだラブラブな夫婦生活が覗けるHP「絵日記でもかいてみようかNEW」は1日平均4万ヒット。前著に『奥さまはマリナーゼ』(小社刊)
「絵日記でもかいてもようかMAIDO」


本の紹介
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』表紙
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』表紙


カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター