楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜


Yumizou's RAKU KON recipe/掲示板


ご利用前の注意

『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』を語り合う場として皆様が気持ちよくご利用頂けますよう、下記の注意点に賛同を頂いた方のみ、書き込みをお願いいたします。

  • 頂いた書き込みは、スタッフが抜粋し掲載しております。
    その為、メッセージを送信後、掲載されるまでに時間が掛かる場合がございます。
    また更新直後などは大変多く書き込みがある為、順次作業をしてはおりますが、一度に本BBSにアップできるメッセージ数には限界があり、その全てを一時に掲載出来ません事を何卒ご了承下さい。
  • 公序良俗に反する内容、広告や商行為、個人情報、著者に対する誹謗中傷、著作権の侵害になる書き込みなどはご遠慮下さい。
  • 掲載された書き込みに関しまして、変更等はお受けできませんのでご了承ください。

[コメント記入欄を表示]


戻る1|〜|456789101112次へ

113件中 71-80件表示

ゆみぞうさん、スタッフの皆さん、『楽婚』の出版おめでとうございます。
本屋で『奥様はマリナーゼ』を発見して以来、毎日ゆみぞうさんのサイトも楽しく拝見してました。
そして、待ちに待った2冊目の出版!!

『チェコでゆみぞうさんの本を普及させよう!日本支部(勝手に命名)』会員としては、25日の発売を待って、せっせとチェコに発送する予定です。
(チェコに日本人の友人が赴任しているのです)

福岡もしくは広島ではサイン会ないのですか?
でも頑張って大阪なら行きます!
ゆみぞうさん、スタッフさん、ご検討宜しくお願いします^^

  • ゆきよね
  • 会社員
  • 30代
  • 07/01/19/12:31 投稿

[コメント記入欄を表示]

本も楽しみですが、
特設サイトも大好きなので開設嬉しいです!
楽しみにしてます\(^▽^)/

  • ゆうこ
  • 20代
  • 07/01/19/12:12 投稿

[コメント記入欄を表示]

やっと発売されるんですね!!
嬉しいです〜o(≧∀≦)o
さっそく予約しなくては!!

当日は長崎から行く気満々です!!
整理券ゲット出来なかったら、遠くから生ゆみぞうさんを拝みたいと思いま〜す(笑)

  • めぎゅ★
  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/01/19/10:27 投稿

[コメント記入欄を表示]

やっと発売ですね,お疲れ様です。
ところで,今回のサイン会に“オット”さんは参加しないのでしょうか?
やっぱり脳内オットさんと言う噂は・・・
第三回目のサイン会・・・まさか冬の札幌!?

  • コマゴマ
  • 30代
  • 07/01/19/02:03 投稿

[コメント記入欄を表示]

待ってました『楽婚レシピ』!
そしてサイン会も!!
シークレットになっている三回目が、若鷹軍団本拠地の福岡である事を切に願います。
ゆみぞうさん、中江さん、是非是非お越し下さいv
美味しいものたくさんありますよ〜!!

  • なお
  • その他
  • 20代
  • 07/01/18/21:35 投稿

[コメント記入欄を表示]

わ〜い♪♪
本出るのですね〜(>▽<)
読むの楽しみ☆
サイン会、大阪でもあるといいのになぁ〜。ないのかなぁ〜。
発売日の絵日記も今から楽しみにしてますよ!!

  • みーち
  • 専業主婦
  • 07/01/18/20:01 投稿

[コメント記入欄を表示]

いつも楽しみに拝見しております♪
サイン会、福岡だったらぜひ行かせて頂きます!!!

  • tom★
  • 会社員
  • 07/01/18/19:46 投稿

[コメント記入欄を表示]

こんばんは。二冊目の本、めっちゃ楽しみにしています。実は昨夜〜今朝、うちの主人と「不満の後だし」なるケンカをしてしまいました。
ゆみぞうさんの本を読んで仲良し夫婦を目指さねば…。なんせ赤ちゃんがいるのにケンカをよくしてしまいます。
ゆみぞうさんちの秘訣を伝授してくださいませ。
(前作の大阪のサイン会でいたわっていただいたお腹から無事に女の子が生まれました)

  • いすず
  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/01/18/19:39 投稿

[コメント記入欄を表示]

いつも折々に何時出るんですか?メールをして申し訳ありませんでした(>_<)
でもこれも待ち焦がれるが故のファン心理でsげふげふ

大阪在住者なのに奥マリのサイン会に行けなかった雪辱で、今回は東京サイン会まで行脚しようかと思います!抽選会に頑張りたいです!

そして今回こそUMA指定のオットさんを拝めるのか・・・Σ(▼□▼メ)!

  • 学生
  • 20代
  • 07/01/18/17:06 投稿

[コメント記入欄を表示]

ゎたしはしょーがくせーなのですが、
前回の本もかってしまぃました。。
金欠なのですが、がんばって買おうと
おもいます。 
サイトも毎日チェックしてます!
毎度!!

  • さーちゃん
  • 学生
  • 10代
  • 07/01/18/16:20 投稿

[コメント記入欄を表示]

戻る1|〜|456789101112次へ

113件中 71-80件表示



カテゴリー




プロフィール

ゆみぞうプロフィール
千葉県浦安在住の天然おっちょこ主婦、34歳。(通称:ゆみぞう)。結婚12年目でもいまだラブラブな夫婦生活が覗けるHP「絵日記でもかいてみようかNEW」は1日平均4万ヒット。前著に『奥さまはマリナーゼ』(小社刊)
「絵日記でもかいてもようかMAIDO」


本の紹介
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』表紙
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』表紙


カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター