楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜


Yumizou's RAKU KON recipe/掲示板


ご利用前の注意

『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』を語り合う場として皆様が気持ちよくご利用頂けますよう、下記の注意点に賛同を頂いた方のみ、書き込みをお願いいたします。

  • 頂いた書き込みは、スタッフが抜粋し掲載しております。
    その為、メッセージを送信後、掲載されるまでに時間が掛かる場合がございます。
    また更新直後などは大変多く書き込みがある為、順次作業をしてはおりますが、一度に本BBSにアップできるメッセージ数には限界があり、その全てを一時に掲載出来ません事を何卒ご了承下さい。
  • 公序良俗に反する内容、広告や商行為、個人情報、著者に対する誹謗中傷、著作権の侵害になる書き込みなどはご遠慮下さい。
  • 掲載された書き込みに関しまして、変更等はお受けできませんのでご了承ください。

[コメント記入欄を表示]


戻る1|〜|56789101112次へ

113件中 81-90件表示

嬉しいお知らせにトンで…もとい、飛んで来ました♪楽しみですね〜。
さて、ゆみぞうさんのプロフィール、サイト名が『絵日記でも書いて「も」ようか』になってますYO☆これはどなたの毎度でしょうか…?(笑)

  • ばな
  • 30代
  • 07/01/18/16:19 投稿

[コメント記入欄を表示]

待ってました!
前回は妊娠中でサイン会にいけなかったので、
今回こそ!と思っていたんですが・・・
来ないんですねY(>_<、)Y

楽しみにしてたのに〜〜〜

でも本は必ず買います!

  • 福永まゆみ
  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/01/18/16:09 投稿

[コメント記入欄を表示]

いつも楽しく「絵日記でも書いてみようか」を拝見させて頂いております。
それでこちらに飛んできたわけなんですが,今回2冊目の本が出る,しかも書き下ろし!!これは買わないわけにはいけません!!(実は前回の本は立ち読みとかしてました…ゴメンナサイ)
サイン会は残念ながら行けそうにないので,ゆみぞうさんの日記でサイン会の雰囲気なんかを堪能したいと考えてます。
大変なこともたくさんあるとは思いますが,頑張って下さい。
応援しています。

  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/01/18/16:09 投稿

[コメント記入欄を表示]

特設サイトの開設も首を長くしてお待ちしてました!
実はもう1ヶ月以上前から7&Yで予約済みでーす♪p(^-^)q
予約当時は表紙画像が表示されていなかったのですが、
現在は表紙デザインも画像表示されているんですね☆
発売日が楽しみです("▽"*)

  • ぇめ
  • その他
  • 30代
  • 07/01/18/15:44 投稿

[コメント記入欄を表示]

こんにちは。
楽しみに待っております。
サイン会は、札幌か福岡のような気が。
うーん。今回は名古屋は無理かぁ!

  • りばー
  • 会社員
  • 40代
  • 07/01/18/15:29 投稿

[コメント記入欄を表示]

楽婚 発売おめでとうございます
勿論 マリナーゼのファンでもあります
サイン会に行きたいのですが
神奈川方面で開催して頂けると
100% 伺いますので もしその可能性
があるなら 発売日前に教えてほしい!

  • こびとカバ
  • 専業主婦
  • 40代
  • 07/01/18/14:53 投稿

[コメント記入欄を表示]

いつもアメリカ、ニューヨークからたのしく見せていただいております。「奥マリ」は、一時帰国の時に、やっと買えました。サイン会、ニューヨークとかニュージャージーの日系本屋さんでやって下さい。一家でお弁当持って、並んじゃいますから。(ピクニックかい!)
もちろんヲットさんもご一緒に。ヲットさんの分のお弁当も持って行きまーす。

  • おこめUSA
  • 会社員
  • 30代
  • 07/01/18/13:41 投稿

[コメント記入欄を表示]

ようやく発売されるんですね!(失礼

前回同様周りに広めていきたいと思います!(`・ω・´)
そして全日本を毎度菌感染・・・(*´∀`)ww


あ、そういえばアクセスが多すぎて
なかなか表示されにくいですよ(´・ω・`)
これもまいd(ry

  • ゆみぞうファン会員
  • 学生
  • 20代
  • 07/01/18/13:33 投稿

[コメント記入欄を表示]

初めまして。
どうしても気になったもので初めてなのにこんなことを聞いてしまいます私をお許しください。 
あの〜多分他の方からも突っ込まれるとは思うのですが、
ゆみぞうさんのプロフィルのところの「絵日記でもかいてもよう」はかいてみようを…
ワザとですよね(^^)
以上です。

本楽しみにしてますよ〜

  • まめ
  • 07/01/18/13:20 投稿

[コメント記入欄を表示]

楽しみにしてました!!

うちと違っていつもラヴラヴのゆみぞうさんちの話が読めると思うと楽しみで仕方ありません。
発売当日は会社を休んででも買いに行く所存であります!

  • ゆたぽん@磐田
  • 会社員
  • 30代
  • 07/01/18/12:52 投稿

[コメント記入欄を表示]

戻る1|〜|56789101112次へ

113件中 81-90件表示



カテゴリー




プロフィール

ゆみぞうプロフィール
千葉県浦安在住の天然おっちょこ主婦、34歳。(通称:ゆみぞう)。結婚12年目でもいまだラブラブな夫婦生活が覗けるHP「絵日記でもかいてみようかNEW」は1日平均4万ヒット。前著に『奥さまはマリナーゼ』(小社刊)
「絵日記でもかいてもようかMAIDO」


本の紹介
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』表紙
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』表紙


カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター