Warning: main(/usr/home/mt1032002/html/sp/rakukon/diary/txt/.php) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in /usr/home/mt1032002/html/sp/rakukon/diary/detail.php on line 4

Warning: main() [function.include]: Failed opening '/usr/home/mt1032002/html/sp/rakukon/diary/txt/.php' for inclusion (include_path='.:') in /usr/home/mt1032002/html/sp/rakukon/diary/detail.php on line 4
楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜|日記(第回)

楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜


Yumizou's RAKU KON recipe/日記


第回

第回

[コメント記入欄を表示]


1

6件中 6件表示

2冊目おめでとございます☆
発売した週の週末にいつもの本屋さんへ行ったら売り切れ(:_;)
それ以来、毎日毎日毎日毎日…ないかどうかを見に行き、売り切れの日々…。とうとう先日買えました(^O^)
まだ独身ですが、ダーに実践します!

  • ゆっこ
  • 会社員
  • 20代
  • 07/02/11/19:45 投稿

[コメント記入欄を表示]

毎度頂きました♪星3つで〜すぅ!!
やはし。。。ゆみぞうさんは期待を裏切らないっすね(⌒ー⌒)
しろたんブーツ見たかったなぁ。
で、次はどんな『ぐっじょぶ』をやらかしてくれるのかしら?(* ̄m ̄)ププ

  • やまよん
  • 会社員
  • 40代
  • 07/02/10/09:14 投稿

[コメント記入欄を表示]

西日本のほうでも、サイン会等開催、是非是非是非是非是非願います(○ `人´ ○) タノンマスー!

  • ンババ★
  • 会社員
  • 20代
  • 07/02/08/22:05 投稿

[コメント記入欄を表示]

韓国に住む主婦です。
ゆみぞうさんの絵日記楽しく拝見しています。
韓国に来て3年、日本語で読めるものが少ないので、小さな楽しみになっていまーす。夫婦円満のゆきぞうーさんこれからも頑張ってくださーい!!

  • さや
  • 専業主婦
  • 40代
  • 07/02/08/20:46 投稿

[コメント記入欄を表示]

田舎の山奥に住んでいます。
小さい本屋があるので発売決定と同時に申し込んでおいたのに、なんだかんだと言い訳みたいな事を言って、今だ手に入りません。ネット購入は「してはだめ」と夫に言われています。
 早く用事ができて町に出たい!!です。町の本屋さんで自分で買うわ!!

  • チャールストン
  • その他
  • 50代以上
  • 07/02/08/19:18 投稿

[コメント記入欄を表示]

先日のサイン会派お疲れ様でした。お目にかかれてとても嬉しかったです。しろたんブーツ拝見させていただきました。あのブーツ下の布は何なのだろうと思っていたのですがシートだったんですね!きっとほしのさんが歩かれたお店の床はぴかぴかになっておりますね!これからも応援しております。

  • まいどOL
  • 会社員
  • 30代
  • 07/02/08/11:06 投稿

[コメント記入欄を表示]

1

6件中 6件表示



カテゴリー




プロフィール

ゆみぞうプロフィール
千葉県浦安在住の天然おっちょこ主婦、34歳。(通称:ゆみぞう)。結婚12年目でもいまだラブラブな夫婦生活が覗けるHP「絵日記でもかいてみようかNEW」は1日平均4万ヒット。前著に『奥さまはマリナーゼ』(小社刊)
「絵日記でもかいてもようかMAIDO」


本の紹介
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』表紙
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』表紙


カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター