Warning: main(/usr/home/mt1032002/html/sp/rakukon/diary/txt/.php) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in /usr/home/mt1032002/html/sp/rakukon/diary/detail.php on line 4

Warning: main() [function.include]: Failed opening '/usr/home/mt1032002/html/sp/rakukon/diary/txt/.php' for inclusion (include_path='.:') in /usr/home/mt1032002/html/sp/rakukon/diary/detail.php on line 4
楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜|日記(第回)

楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜


Yumizou's RAKU KON recipe/日記


第回

第回

[コメント記入欄を表示]


1

7件中 7件表示

楽婚はレシピ17大好きです。

またほんをだしてください。


応援してます。

  • えりん
  • 学生
  • 10代
  • 07/08/22/09:02 投稿

[コメント記入欄を表示]

ゆみぞうさんはじめまして(^0^)
奥様はマリナーゼ、楽婚よみましたよ
鏡に映したかのようにやることがソックリで、本当に自分と同じ人いたんだよ共感しています。だけど違うところは決め細やかなとこ。かわいいとこ。お願いです!秋葉原でサイン会開いてください!本でここまで共感できる方はいないのです。検討して〜

  • 大奥
  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/05/30/06:12 投稿

[コメント記入欄を表示]

『楽婚レシピ』とっても面白かったですー♪
結婚していませんが、参考になりました!
ぜひ第2弾を出してください!!
お願いします☆☆☆

  • mituru
  • アルバイト
  • 20代
  • 07/03/03/19:16 投稿

[コメント記入欄を表示]

楽婚の絵日記更新最後との事で寂しさもありますが、まずはお疲れ様でした。
次回作も楽しみにしています。

  • ユースケ
  • その他
  • 30代
  • 07/03/02/07:38 投稿

[コメント記入欄を表示]

ゆみぞうさん
今回は名古屋に来ないんだ。
淋しいな前回行けなかったから今回は行こうと思っていたのに仕方ない。
またいずれ・・・・・。
"TBSニュースバード"で編集N江氏もちらっと映ってたんだなぁこれがまた。

  • 特・名機某
  • その他
  • 30代
  • 07/03/01/15:42 投稿

[コメント記入欄を表示]

サイン会、お疲れ様でございました!
今回はうさこさんと二人して三箇所全て行く気マンマンで
しかし三箇所目が札幌と分かってから悩みましたが、ここで
諦めるわけにはいかない!と行ってしまいました!
完全制覇、出来て嬉しかったです。
差し入れの特大クッキーも写真でアップされて尚更嬉しい♪
秋葉原・千葉・札幌のサイン本と、読み倒し用1冊の
計4冊、そして校正が直ったあと(笑)にも買う予定
ですので全部で5冊は確実に手元にある予定です。
※奥マリの時もそうでした(^^;

これからもイベントあり次第、駆けつけて応援させて
頂きますので、あまり無理せず、ゆみぞうさんのペースで
頑張って下さいませ。
次の機会をおむ隊長、うさこ@2号共々待ってまぁ〜す。

  • ゆっか@1号
  • 会社員
  • 30代
  • 07/03/01/13:09 投稿

[コメント記入欄を表示]

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてました(事後報告?)
最後の更新ということで初カキコさせてもらいました。

ゆみぞうさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

これからも絵日記頑張ってください。楽しみにしてます!もちろん次の本も(ノ∀`*)

P.Sできれば次回のサイン会はぜひとも関西で・・・!!(懇願)

  • かすみ
  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/03/01/11:27 投稿

[コメント記入欄を表示]

1

7件中 7件表示



カテゴリー




プロフィール

ゆみぞうプロフィール
千葉県浦安在住の天然おっちょこ主婦、34歳。(通称:ゆみぞう)。結婚12年目でもいまだラブラブな夫婦生活が覗けるHP「絵日記でもかいてみようかNEW」は1日平均4万ヒット。前著に『奥さまはマリナーゼ』(小社刊)
「絵日記でもかいてもようかMAIDO」


本の紹介
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』表紙
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』表紙


カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター