楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜


Yumizou's RAKU KON recipe/日記


第3回

第3回

1/28に、有隣堂ヨドバシAKIBA店へお越し下さった皆様
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!m(_ _)m

太めになった自分をごまかそうと、 ロングのカーディガンを着たのが失敗でした。

しゃ・・・・・・灼熱地獄・・・・・!!!

2部では脱いでしまいました。
ワンピの二の腕がぴっちぴちだったこと・・・
皆さん触れないでいて下さいましたね。
優しさ・・・(ホロリ)

今回も本当に本当〜〜に!皆様の優しさに触れ
有隣堂さんも、いつもいい人ばかりで
失敗をしても「毎度」で許され
こんなに上手くいってばかりでよいのだろうか
世の中っていい人しかいない・・・?
と、錯覚します、いつも(笑)

千葉と北海道も頑張ります!
ありがとうございました〜〜〜!!!m(_ _)m

[コメント記入欄を表示]


12次へ

12件中 1-10件表示

ひゃっぽーーーーーい!!!!
札幌の整理券が届きました〜♪♪♪
あたい…札幌にいくわ!!♪♪

次の日は大事な試験を控えていますが試験は二の次で絶対参加します!!
お土産はもちろん食べ物を…(笑)

  • ゆみどん
  • 学生
  • 20代
  • 07/02/06/14:10 投稿

[コメント記入欄を表示]

千葉サイン会家族総出で言ってきました。そして最後尾をget!
可愛らしい毎度っぷりを堪能させていただきました。
そして、丁寧に両手で握手に応えるゆみぞうさん...
とっても暖かい気持ちになりました。
札幌がんばってください。

  • くろくま
  • 専業主婦
  • 40代
  • 07/02/05/17:23 投稿

[コメント記入欄を表示]

サイン会お疲れ様です!
今日も会場は厚かったのでしょうか・・。

私はAKIBAサイン会に参加したのですが、本日サイン会レポートを見て小躍りです。
娘と一緒にパチリと撮っていただいた写真がアップされていましたー。
ありがとうございます☆
更にサインを頂いている最中の写真まで・・(涙)
娘の服とゆみぞうさんの服が非常にマッチしていたのがよかったのでしょうか?(嬉)
娘とふたりでレポートのページを堪能させて頂きます!!

  • TOMIRIN
  • 07/02/03/20:36 投稿

[コメント記入欄を表示]

今回の2冊目もすっーーーーーごく大笑いしました。今年で付き合って8年目を迎える私達カップルと似ている所がありまくり!!(←まだお互い21歳なんですが(苦笑))読み終えた後、無性にゆみぞうさんご夫婦のような生活をしたくなり、冗談(←やや本気?)で婚約届をもらいに役場へ行くと彼氏に言っちゃい(脅し?)ました(笑)

  • かなえ
  • 会社員
  • 20代
  • 07/02/02/23:27 投稿

[コメント記入欄を表示]

カーディガンを着てたのですかー
2部の最後のほうだったので…

ゆみぞうさんが痩せてるからああゆー服を
着られるんですYO−
うさこなら胸からの切り返しの服は
着られないんですものー
胸下からの切り返しは、とっても
うさこはおでぶに見えてしまって…
ゆみぞうさんは痩せてたからスレンダーで
ほっそり見えましたにょー♪
明日は、千葉のサイン会ですね!
楽しみにしてますから♪

  • うさこ
  • 会社員
  • 30代
  • 07/02/02/22:03 投稿

[コメント記入欄を表示]

あぁ・・ゆみぞうさん・・自ら触れてしまいましたね・・。
私、2部に参加しまして、その腕、しっかりと見て参りました。
でもでも、ゆみぞうさん、あの服がいけないのですよー。
服の柄のせいでぴちぴちに見えるのだと思います。
千葉では服の柄選びもぬかりなくお願いしますね☆
目指せ!スレンダー(っぽく見える)ゆみぞう!!

  • RAKURAKU
  • 会社員
  • 30代
  • 07/02/02/19:15 投稿

[コメント記入欄を表示]

昨日、やっと本屋さんで見つけました!!買えてよかったです。
早速ダンナに本を取られ「この人(ゆみぞうさん)ってお前(私)そっくりやな!!あっはっはっ!!」と喜んでいました。
大変光栄です(^^)

今日は私が読みます〜。

  • りつこ
  • 20代
  • 07/02/02/10:22 投稿

[コメント記入欄を表示]

買いました〜
面白かったです〜
一番気に入ったのは「おならの話」でした(笑

  • エンタ
  • 自営業
  • 40代
  • 07/02/01/20:34 投稿

[コメント記入欄を表示]

秋葉原でのお勤め、お疲れ様でございました

せっかく!!!!整理券が当たったのに、諸般の事情により参加できなくなってしまった
無礼者です…orz

生ゆみぞうさんが見たかった…
わざと行かなかったんじゃないんです、厄除けも蹴っ飛ばして行くつもりとかもあったんです!
仕事やら、親族には勝てませんでした。

本っ当に、申し訳ありませんでした!
いつか機会があったら、整理券もらえなくっても絶対に行きます!

なので、また秋葉原とかへいらしてくださいませ〜!!

まだまだ、サイン会がつづきますが、頑張ってください!

  • m(_ _;)m
  • 会社員
  • 30代
  • 07/02/01/16:59 投稿

[コメント記入欄を表示]

ゆみぞうさんのことだから絶対に一番下まで楽しいブログなはず!

と思ってスクロールしたら
オットさんの[maidoカウンター]が!!

実家に帰ってる2ヶ月の間に素敵な本が出来上がってたんですね。
週末、夫に買ってもらいます♪

  • maomao
  • 07/02/01/14:03 投稿

[コメント記入欄を表示]

12次へ

12件中 1-10件表示



カテゴリー




プロフィール

ゆみぞうプロフィール
千葉県浦安在住の天然おっちょこ主婦、34歳。(通称:ゆみぞう)。結婚12年目でもいまだラブラブな夫婦生活が覗けるHP「絵日記でもかいてみようかNEW」は1日平均4万ヒット。前著に『奥さまはマリナーゼ』(小社刊)
「絵日記でもかいてもようかMAIDO」


本の紹介
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』表紙
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』表紙


カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター