楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜


Yumizou's RAKU KON recipe/日記


第3回

第3回

1/28に、有隣堂ヨドバシAKIBA店へお越し下さった皆様
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!m(_ _)m

太めになった自分をごまかそうと、 ロングのカーディガンを着たのが失敗でした。

しゃ・・・・・・灼熱地獄・・・・・!!!

2部では脱いでしまいました。
ワンピの二の腕がぴっちぴちだったこと・・・
皆さん触れないでいて下さいましたね。
優しさ・・・(ホロリ)

今回も本当に本当〜〜に!皆様の優しさに触れ
有隣堂さんも、いつもいい人ばかりで
失敗をしても「毎度」で許され
こんなに上手くいってばかりでよいのだろうか
世の中っていい人しかいない・・・?
と、錯覚します、いつも(笑)

千葉と北海道も頑張ります!
ありがとうございました〜〜〜!!!m(_ _)m

[コメント記入欄を表示]


戻る12

12件中 11-12件表示

秋葉原のサイン会お疲れ様でした。

残念ながら1部の方だったので二の腕を拝むことはできなかったのですが外見から拝見するにキュートで細い方に見えましたよ!!

地元と札幌も頑張って下さい。美味しいもの食べすぎに注意ですよ〜。

追伸→ほかでもまいど!されるのか気になります♪

  • ぽんたす
  • 専業主婦
  • 30代
  • 07/02/01/11:34 投稿

[コメント記入欄を表示]

是非!九州にもお越し下さい!
((○┓ペコリ

  • 陽☆
  • 会社員
  • 30代
  • 07/02/01/10:38 投稿

[コメント記入欄を表示]

戻る12

12件中 11-12件表示



カテゴリー




プロフィール

ゆみぞうプロフィール
千葉県浦安在住の天然おっちょこ主婦、34歳。(通称:ゆみぞう)。結婚12年目でもいまだラブラブな夫婦生活が覗けるHP「絵日記でもかいてみようかNEW」は1日平均4万ヒット。前著に『奥さまはマリナーゼ』(小社刊)
「絵日記でもかいてもようかMAIDO」


本の紹介
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』表紙
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』表紙


カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター