楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜


Yumizou's RAKU KON recipe/日記


第5回

第5回

やっと書くことが出来ます。えーと

ご、誤字についてです。すみませんすみません

・p93のワタシの書き文字「隠す」がおかしい
・p103の「妄想」が「忘想」になっている

以上ですキャップ・・・!
突っ込みをすかさず下さった皆様
ありがとうございました〜!(泣きながら)
初版だけの毎度ですので、よろしければご確認下さいませ。

今回はちゃんとお金を払って校正会社に頼んでいたそうで
Nさんのご立腹ぷりたるや・・・ガクガクブルブル

スタッフ日記で、いやにワタシが男らしいことに
なっていますが、この人もですよ!?

もうひとつ

・p54のワタシのスパッツの色が黒になったり白になったりしている

というのがあるんですが、これはえーと
ライトの加減・・・いえ、心象風景・・・

申し訳ございませんでしたーーーーー!!m(_ _)m

[コメント記入欄を表示]


戻る12

15件中 11-15件表示

“楽婚レシピ”よ〜やくゲットしましたぁ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ レジで代金を払って車に乗るなりその場で半分くらい読んでしまいました_(^^;)ゞ そして帰ってから残りの半分を読み終えた時には、と〜っても幸せな気分になれましたよ^^ ありがとう♪(#^ー゜)vゆみぞうさん^^ 今度は是非!是非!是非!! 甲信越方面にもサイン会に来てください。首をなが〜〜〜くして待ってま〜す(^-^)

  • はなこ
  • 会社員
  • 40代
  • 07/02/15/22:36 投稿

[コメント記入欄を表示]

あの〜、ゆみぞうさんが上げておられた以外にもありますよ、間違え字。
P118の3コマ目。
「遠慮のカタマリ」の「慮」の字。
かんむりのはねがありませんよ〜。

  • はる
  • その他
  • 30代
  • 07/02/15/19:19 投稿

[コメント記入欄を表示]

Nさん・・・その後の行動が気になります!キャップ!!
も、もしかして『殴りこみ』に行ったりしてませんよね??
私ならするが・・・あは(^▽^)ゞ
さて!他に誤植は無いかな〜♪(Nさんの神経を逆撫でしたかしら?)

  • やまよん
  • 会社員
  • 40代
  • 07/02/15/17:34 投稿

[コメント記入欄を表示]

いやぁ〜サイン会のときのN江さんのテンションが
どーも違うかなーって思ったら!!
静かにふつふつとお怒りだったのですねぇぃ…
毎度があるかなぁ〜って楽しく読ませて頂きましたので
ホント、楽しかったですよ!N江さま♪
ゆみぞうさんもあわわしてる風景が浮かぶようです…

  • うさこ
  • 会社員
  • 30代
  • 07/02/15/15:50 投稿

[コメント記入欄を表示]

P.103 *暴走*で一日いけます
の誤植だと思っていました...m(>.<)m

  • くろくま
  • 専業主婦
  • 40代
  • 07/02/15/11:52 投稿

[コメント記入欄を表示]

戻る12

15件中 11-15件表示



カテゴリー




プロフィール

ゆみぞうプロフィール
千葉県浦安在住の天然おっちょこ主婦、34歳。(通称:ゆみぞう)。結婚12年目でもいまだラブラブな夫婦生活が覗けるHP「絵日記でもかいてみようかNEW」は1日平均4万ヒット。前著に『奥さまはマリナーゼ』(小社刊)
「絵日記でもかいてもようかMAIDO」


本の紹介
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』
『楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜』表紙
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』
『奥さまはマリナーゼ 〜主婦のしあわせ絵日記in浦安』表紙


カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター